頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

月とクローバー

今日は満月だってね。


ナッツ君との散歩で、そろそろ満月じゃ?って思って空を見上げても月は不在でした💦
どうしても月を見てみたくなり、土手を折り返すことに
そうしたら、山の上から少しずつ出てきました~
大きくてオレンジがかててとても綺麗でしたよ。

   ナッツ君とパチリ📷✨

おかーちゃんのボロカメラではこれが限界(;_;)


散歩の様子は・・・・

  

クンクン                   なに?



  

夕焼けも綺麗だね。              大好き~♪


    

目がキラ~ン✨             真剣(^_^;)


クローバーの花が咲いてた🌼


帰ってTV付けたら「今日は満月です」って!ほらね~


10時半過ぎが一番満月らしいですよ~その時に見上げると気分をリセット出来るって!
よし、睡魔に負けないよう頑張って夜空を見上げてみよ~っと。
では、皆さんも(*^O^*)   


間に合うかな?