頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

激似(*^O^*)

今日は2回目の更新💦


この前買い物してたら 食玩の「ディズニーフレンズ2」って言うのをみっけ!
今流行の?ライオンキングのがあって、シンバが可愛くて購入してました(*^O^*)

そうしたら 昨日撮った写真がまさに!!

同じポーズじゃないですか♡すご~い!偶然✨ 奇跡✨


ねっ、激似でしょ♪



連休最後のナッツ君は、午前中の~んびり、午後からは病院へ💨
駐車場でう〇ち1回していったのに・・・・・診察台でも💦
先生~ごめんなさい(>_<) どんだけビビってたのか・・・


夕んぽは軽~く済ませました。既にう〇ち2回もしてるんだから~

  



            

シュルシュルLOVE♡


今日の1枚✨かわいさ100%

病院行ったからかなぁ~お目々がはっきりしてるね(*^O^*)