頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

閲覧注意(^_^;)

連休2日目 ナッツ君お出かけ出来ました~♡
と、言っても 実家へ(^_^;) 実家大好きナッツ君は大喜びだと思います。
自主散歩出来て、クーラーのお部屋でゴロゴロ出来るし~
たま~に 一寸だけど、おやつ貰えるし。


  

  

  

  

  

  

  

  

いっぱ~い遊べて楽しかったみたいですよ♪
帰り際に リードを付けようと呼んでも来ず💦近くに来たかと思ったら、ビュンと
また、走って行くし(^_^;) 捕まえるのに苦労しましたよ。


で~夕んぽもしっかりと・・・

  



  

シュルシュル~♡




ここからが 閲覧注意です!


おかーちゃんは思わず笑っちゃいました♡


📷✨パシャリ!せずには居られませんでした💦


では、心してご覧ください(^^ゞ


じゃ~~~~~~~!!

立ってます!
マーライオンみたいだね✨




失礼しました~こんな物で・・・・・(^_^;)