頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休!?

おかーちゃん昨日から3連休💦だからって、何処に行くって訳でもないけどね(;_;)
ナッツ君とゆっくりしようかなぁ~♡
でも、昨日はナッツ君置いてきぼりでお出かけしてきました。
母からの呼び出しで、生姜を生姜で有名な産直売り場へ・・・
6㎏買ってきたよ~後に美味しい「味噌漬け」になるんです~楽しみ♪
結構皆さんに好評で 私に漬け方を習いなさいと言われてる💦


夕方日が沈むチョイ前の散歩♡あっという間に日が落ちる。早くって
オンボロデジカメでは暗くなって 暗闇散歩?と思われてるかな?(^_^;)あはは


最初は明るく写ってます

クンクン何かある?

この後、蜘蛛の巣や蟻さんが付いてました💦


真剣にシュルシュル~

  

  

嬉し~楽し~大好き♡


最近ダッシュもおいで~と言っても走ってくれない💦

トコトコ・・・・

だって~あち~ぃんだよ!ハァハァ
そうだね~9月も半ばなのにまだ30℃超えだしね、いつまで暑いんだろうね💦


昨日は2軒のチェック

    

閉まってるよ、花屋さん         隣の美容室 明かりが恋しい?



さ~3連休中日 何しようかなぁ~

僕ちん またお留守番でしょ?