頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

きゃ~丸見え(^_^;)

今日から通常お留守番となったナッツ君
お留守番お利口さんに出来てるかなぁ~?と 急いで帰ってきて散歩へ連れて行った



今日の1ショット!はずかし~丸見えだ(^_^;)

階段の先が気になるようだけど、そっちは行かないよ~草繁りすぎだしね💦


日が沈むのも早くなったし、急がねば🐾

  

       

大好きシュルシュルは外せないよね♡


近くのホテルの駐車場に植えてある桜の木の下で・・・・・・

    

ただ、臭いをかぐだけ~(^_^;)


ほら!暗くなったぞ、早く帰ろう~




連休中に何か作りたくなってミシンを出し

ドラえもんのガーゼとワッフル生地でハンカチを作ってみました♡
子供サイズだけど、おかーちゃんも使える大きさだよ。
誰かにプレゼントしようかなぁ~(*^O^*)
ナッツ君のお出かけ用でもいっか?