頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番・・・

今日はおかーちゃんお休みなんだけど?僕ちんお留守番なの?(;_;)

って事で、夕んぽ 大サービスでた~っぷり1時間半💦

お散歩お散歩~♪

草むらに入りたいの(^^;)


大好きなシュルシュル~

正面から~


ダ~ッシュ!と思いきや・・・・・

トコトコ(^^;)

エヘヘ。



ダッシュ後の草むらゴロ~ン 撫でてよ~♡

かわいい~

で、一回りして帰ろうとしたら   また??

ここでシュルシュルしたいんですが と訴えるナッツ君
おかーちゃんナッツ君のかわいさに負けました(*^O^*)

いいの~♡嬉しそうです。


近くの公園にて 

遊具に乗せられたナッツ君、怖くて動けません💦

向きを変えてやったら・・・・あれれ?仏頂面です。

やっと こんなものです(^_^;)


た~っぷりお散歩を堪能したナッツ君です♪
しかし、う〇ち1回しかでてません💦