頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

走る~🐾

今日は1時間ぐらい早くの夕んぽ。
だって~今にも雨が降って来そうな天気だった💦
気温がいつもより高くなくナッツ君もご機嫌


自転車で散歩中のお友達に夢中

ジーーーーーーーーーーーッと通り過ぎるまで見てました(^^;)


シュルシュルしたそうだったのですが今日はスルー

草むらは濡れてたしね(^_^;)

ダメ?そんな顔されても・・・・ごめんよ💦


いかにも降ってきそうなので 雨降ってくるよ~の声かけをした
意味を分かってるのか
ナッツ君

        

走る走る💦  おかげでおかーちゃん息切れ(>_<)
雨にポツポツ降られたけど、家に帰ったら土砂降りになったのでした
ナッツ君ちゃんとわかってたのかな?