頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゴロゴロ⚡⚡・・・

昨夜からゴロゴロ言ってました。
今朝も、ものすごい雷雨💦このままじゃ、夕んぽできないんじゃないか?
って思うくらいでした。

 

何か聞こえますが???
雷は聞こえてるみたいですが、怖くは無いみたい。


音に敏感だったナッツ君ですが、雷は大丈夫なんだ・・・・(*^O^*)安心した。



夕方は散歩出来るまでに回復し、堪能したよ。

レッツGO~!!行こ♡



1回目のう〇ち後     すっきりした~♡


  

同じような顔のナッツ君(^_^;) 雨が上がって蒸し暑い、ハァハァが止まらない


スタコラサッサ 暑くても散歩♡



おかーちゃん事ではありますが・・・右腕が疼く💦
ちょっと気温が低かった上にクーラーガンガンで仕事したので?
冷えたのかもしれない(>_<)
今夜はアームカバーをして寝ようかな