頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

子猫ちゃんに会ったよ

散歩の帰り道の家で猫ちゃんに会うことはあったのですが

久しぶり 怒ってる猫ちゃんに遭遇


隣の家には 子猫ちゃんも一緒

初めて見たよ~子猫ちゃん。ナッツ君も興味示してた(*^-^*)




凄い顔3連発(^_^;)

 


↑これはちょっとマシかな(^^;)
最近おかーちゃんの腕も鈍ってきたなぁ~(えっ?前からって・・・・)
ダッシュ3本頑張ったナッツ君です♪




今日のお気に入りショット!

ちょっとブレてるけど・・・・好き♡

  

デへへ



おまけ・・・・おかーちゃんの晩ご飯

アスパラと牛肉のオイルパスタ

疲れたときに アスパラギン酸。 必須アミノ酸 カルニチン私には嬉しい栄養素
が入ってます。うまうまでした(*^O^*)


















うまうまでした(*^O^*)