頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕んぽ🐾

夕方7時を過ぎても暑いです💦
4時過ぎに ちょこっと夕立が降りましたが なんのその(>_<)
道路も直ぐに乾いてました!

スタコラサッサ早歩きのナッツ君


ウインク上手でしょ♡     あははは・・・・(^_^;)


やっぱ、草むらすき~♡

実家へ行き 自主散歩をしてたナッツ君 夕んぽは早々(30分程度)に
切り上げられたのでした~とさ(^^;)


ご飯ま~だぁ?のナッツ君

まだかなぁ~まだかなぁ~🍚 お腹すいたなぁ~


おかーちゃん監視されてるみたい(^_^;)あはは
見られすぎて 穴が空きそう~💦     な~んてね。