頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風前日

大型台風が接近中💦
朝からナッツ君お留守番で、車で1時間くらいのお店までお買い物へ・・・・
わざわざ行ったのに、お目当てがなくて(>_<)どうでも良い物を2点お買い上げ。
200円ちょっと(^^;)
で、お友達の誕生日が近いので 最近はまってる多肉植物も購入してきました。


おかーちゃんまたお休み?

 

お散歩行こうよ~ がお~!


おかーちゃんが買ってきた多肉植物を寄せ植えしてると・・・・


あ~ぁ 雨だね💦 お散歩行けないの?

退屈~


こ~んな感じで寄せ植えしてみたよ~♡

 

←これは空き缶をリメイク


自分用に


小さな株でかわいい~。おおきく育って欲しいです♪



夕方 台風の警戒情報が出たので急いでまだ極小雨だったので散歩へ💨

やっぱ、お外がいいね♡
小雨だったけど、結構濡れちゃった💦



おかーちゃんの今夜のツマミ(^^ゞ

←これ美味し♡コーヒービーンズ。


明日は実家へ・・・・・行けるかな?
雨だと行きたくないなぁ~


台風大きな被害が出ないと良いけどね。