頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君のお盆休み

今日はお休みなの??的なお顔のナッツ君

下あごに 付いてますよ・・・・・・・(^_^;)

もっとご飯くださいなのか・・・・??(*^O^*)


おかーちゃんお休みなので、実家へ(^_^;)
クーラーつけるのも節約しなきゃね。
それに~夜は中学の時のクラス会が会ってお出かけなんだ💦受付しなきゃならないので
早めに出発。ナッツ君の夕んぽに時間かけていられないので、

実家にて自主散歩してもらおうと・・・・・

右に~左に~暑いけど楽しんでました♡ うへぇ、楽し♡


しかし、う〇ち1回しか出なかった⤵💦



日付が変わってからの帰宅にも ナッツ君おりこうさんにしててくれました(*^O^*)
今日はゆっく~り一緒に居ようね♪