頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

急いで急いで~💨

今日のお散歩は急いで急いで~
と、短時間で済ませようと・・・

家に帰ったら(`Д´)💢

ご丁寧に、シートをひっくり返し、その上にちゃんとこぼれないように・・・・・💦
わざわざひっくり返さなくても(;_;) そのままでいいのになぁ~


と急いでお散歩へ

なんか、怒ってますか?目つきが怖いんですけど~(-_-;)

ハァハァ、暑いです💦

スタコラサッサ・・・・ダッシュではありません、駆け足程度です。


急いでた訳は    じゃ~~~~~ん!!

小額で試せるって事で頼んでみました~
初めて聞くメーカーだけど、美味しいと良いな♡



チェッ、僕のは無いよね?