頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

短足(^_^;)

ツンツルテンになったナッツ君の為に『ラッシュガード』ちゅー物を買いました

別に水とかには入らないんですけど、肌を守るため(*^-^*)

僕ちゃん似合ってるかな?なんだか、サーファーみたい(*^O^*)


元気に散歩も好調です♡

ですが・・・・
↓気になったこれ!

長ズボン💦


で、だ~い好きなシュルシュルの時に事件は起こった!

はじめは順調

あれれ?何か気になるようです

あれ~~~~!!脚が消えてる(>_<)
また洋服の中に脚が入ってしまって・・・・
長ズボンだからね~ぇ、丈を直さないとね(^_^;)


でも、走るのは~

支障は無いみたいです(*^O^*)