頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久しぶりの虹🌈

激暑のナッツ地方💦
夕方には山の方が怪しい雲になってた。
やば~早く帰らないと ナッツ君のベットにおもちゃお洗濯して干してた。こっちまで
夕立(?)が来ないといいが💦

と、急いで帰って散歩に出たら  これ↓

ちょっとだけ、虹見えました(*^O^*)
その時丁度ナッツ君はう〇ち1回目中💦

ナッツ君と一緒に📷撮りたかったのです。ちょっと待って撮りましたが

残念、虹が薄くなってしまってます(^_^;) 
ナッツ君はすっきりしていいんでしょうけどね💦


虹って見るとなんだかHAPPYになるよね~♡


その後散歩を堪能しましたよ♪ いつもの

シュルシュルPointでは無いところを・・・・・ ダ~ッシュ!!

今日のショットは耳が下向きバージョン(*^O^*)

シュルシュルPointでは今日は上るだけ・・・・💦違うところで満足したのかな?


帰ったら、ペコボックス来ました~♡

名札?の所がかわいくて

すいか🍉
中身もかわいかったよ~でも、ちょっと女の子向けっぽかった💦
また、それは後ほど♪