頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の日の過ごし方

土曜日 おかーちゃんが仕事から帰ってくるときは小雨で
散歩決行!と思ってたのですが、お散歩に出ようと支度してる間に
ザーザー降りに変わってた・・・・(>_<)
玄関出て、しかたな~くハーネス外されたナッツ君です(;_;)
おかーちゃんお出かけで 夜遅くの帰宅。ナッツ君はお利口さんに
う〇ちせずに待っててくれました。でもね~夜も雨・・・・
ひと晩我慢できるかな?
明日は実家に行ってハウスで出来るように✨と願いを込めて。


翌日日曜日はあいにくの雨・・・ちょっとでも早く実家に行こうと
おかーちゃんは部屋着のまま顔だけ洗って(すっぴんで)支度してると
おや~??小雨ではないかいな。こりゃ~アスファルトだけ散歩出来るぞ!と

予定変更で 行けました!

ビッチョビッチョになりながらでも 楽しんでましたよ~♡

大好きなシュルシュルPointでおかーちゃんに確認とるナッツ君💦
ダメにきまってるでしょ~💢


昼前から 体調を崩したおかーちゃん(>_<)
起き上がれな~い。。。。良かった、朝早く散歩に行ってて。
昼からず~っと寝てた💦ナッツ君もお付き合いで寝てました(^_^;)
夜にまた雨も降ってきたし、散歩も出来ず、お詫びにと
新しいおもちゃで遊んで貰いました


前のペコボックスです。

たこウインナー

卵焼き~

海苔巻き♡

どっちにしようかなぁ~

えへへ~楽しい♪  
海苔巻きが気に入ったみたいでピーピー鳴らしてました(*^O^*)




今朝はもう、飽きてます・・・・・・・(^_^;)