頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

月曜日

昨日は実家行き💨
自由に遊べる実家が大好きみたい。

部屋に入るよ~と声をかけても走り回って入ってこようとしないナッツ君。

暑くても元気に遊んでます。久しぶりの日差しだったし、思いっきり走れるし
楽しんだろうね~♪見てるおかーちゃんも嬉しいです♡


部屋に入って 畑で取れた西瓜を・・・・・

ペロンチョ。

去年食べなかったしなぁ~今年は??とあげてみると

パクリ。お~食べたね♡   と思ってたら 
違う場所で半分くらいペッと出してました(^_^;)やっぱり、苦手なのね・・・・💦



今日の散歩


じゃ~~~~~~~!!ついに刈ってありました~

いつものシュルシュルPointも分からなかったみたいで?スルーしてましたよ(^_^;)

2カ所目のPointでようやく・・・

エヘヘ~

枯れ草に突っ込んで遊んでました♡


ダッシュもしやすくなったねぇ~

ちゃんと着いて来てる?と、後ろを振り向きます。

からの~ おかーちゃ~んと駆け寄ります♡

なでなでして~と♡


でも~

枯れ草バックより、グリーンバックが似合うナッツ君です(*^O^*)


帰りにまた猫ちゃんと遭遇

お互い見つめ合い・・・・猫ちゃん慣れたのか澄ましてたよ