頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大雨☔の予報

明日と明後日 週末は大雨の予報です(-_-;)
土曜はおかーちゃん5時までお仕事で 夜もお出かけ・・・・
ナッツ君のう〇ちTimeどうするのさ~
急いで帰ってきて、雨の中行くか???(>_<)
実家まで行く時間が無いのよ、ナッツ君我慢できるか?


大雨に備えて今日はた~っぷりお散歩してきたよ~♡

楽しい~うれしい~♪きもちいい~


シュルシュル~♡

おかーちゃんちゃんと着いてきてる?


離れてると慌てて走ってくる~


中途半端な草刈り 機械はここで休憩中だよ。


僕も一緒に休憩中(*^-^*)


草むらでも~

走る!走る!走る~

ちょっと疲れた・・・・

また休憩中💦えへへ かわいい顔して



帰りに またまた遭遇。威嚇されてましたよ~

猫ちゃん くつろぎ中にごめんね~(^_^;)


最後に刈られた草の間から~

4葉のクローバー。でもね~苦労が見えるね✨