頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヘトヘト・・・

昨日のお詫びにナッツ君がヘトヘトになるまでお散歩して来ました~(*^O^*)

はじめは足も軽快に~♪

クンクン  昨日印つけた所を念入りにチェック!!

ダッシュPointで・・・・
雨で草も伸びて走りにくかったみたい💦

おか~ちゃ~ん(*^O^*) 撫でてと帰ってきます♡


シュルシュルPointで

3連写(*^O^*) たのしいよ~♪


帰り道で 猫ちゃんと遭遇

どっちも威嚇??しています(^_^;)
多分、ナッツ君は遊びたいのでしょ~。。。。でもね、猫ちゃんは
何だ、お化け!的なかんじじゃないのかな??猫ちゃんをビックリさせちゃったネ(^^;)


いつもの歯医者さんで 我が家のごとく 寛いでますね(*^-^*) 何か問題でも?



おまけ

これな~んだ

セミドライトマトだそうです。
職場の人に頂きました~イタリアのお土産かな?
ジップロックに入ってて、囓ってみたら しょっぱい!
塩抜きして使うらしい・・・・・さて、どんな料理につかおっかなぁ~(*^-^*)