頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土曜の午後・

おかーちゃん今日は半休
ナッツ君連れて実家へ・・・・・
おかーちゃんが畑仕事(ピーマン、ズッキーニ、オクラの収穫)してる間
勝手に遊んでました(*^-^*)
デジカメ📷忘れたので写真は無いですが 楽しそうに暑いけど走り回ってましたよ♪


夕方帰ってから また夕んぽへ~

じーちゃんちでう〇ち2回してきたので お散歩だけ~♡
7時過ぎての夕んぽだったけどナッツ君はお疲れ??

また、いつもの所でチェ~ック!   草刈り進んでないね💦


やっぱ、草の中が好き♡

草の上はもっと好き♡♡♡


近くの公園のライオンさんと

ライオンさん・・・・・・・?(^_^;)


おかーちゃんのツマミ💦一応 ジャーマンポテト
アンデスレッドで作ってみたよ~(*^O^*)うまうまでした♪

AL9%は効ける!気になってたので飲んでみたけど・・・・フラフラだよぉ~


今からすること沢山あるのになぁ~💦後回し???