頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ついに すっきり~

やっと、土手が綺麗に刈られ始めました!



おっ!綺麗に刈ってあるなぁ~どれどれ・・・クンクン


ぐへへへ~
大雨もたいしたことなくて良かったんですが あぢ~~~蒸します💦

中途半端な刈りかた・・・・


はい、休憩

刈ってあるのはここまでか・・・・と、しるしつけ~(^_^;)




おかーちゃん体調不良でお仕事お休みしちゃった・・・💦
1日中殆ど寝てて、夕方はお散歩へいかなきゃならない。
ナッツ君に良~く言い聞かせて ショートコースにしてもらった(^^;)
う〇ち1回だけだけど・・・・しょうが無いよね。
ごめんね~明日はしっかりナッツ君が気が済むまでお付き合いしちゃうからね~♡