頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

避難準備?

大雨の情報で、我が町は今夜から明日の朝にかけて凄いらしい・・・
避難準備を始めてください。とのことです
が、今は雨も降って無く、おかーちゃんの頭は?????がいっぱい。
今日の夕方は結構降っていて お散歩は断念💦

また、ナッツ君が心折れないように 実家へ💨

ハウスの中で 

しっこ&う〇ち してすっきり~(*^O^*)


叔父が趣味で作ってるブルーベリーをた~くさん貰ってきました!
去年も貰って 美味しかったので 嬉しいです。
もちろんナッツ君にもお裾分けするよ~♪

プププ~♡   たった3粒かよ(^_^;)

目が~~~~~!!凄っ!こぼれそう


ナッツ君の目にも効くかなぁ~(*^-^*)