頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゆうんぽ🐾

おかーちゃんと7時前に出発!

夕日はまだあって眩しいけど歩くよ~

おかーちゃん灼ける~シミが💦ってもう遅い(^_^;)

シュルシュル行くよ~


真剣に滑ってました💦

土手をシュルシュルで降りたら、下の草むらで

よ~いドン

最近おかーちゃんが走ってこないのを警戒してる(*^O^*)

直ぐに戻ってきて 撫でて~とかわいい顔で最速です♡


帰り道の 歯医者の芝生が何故か気になるナッツ君

ここも、気持ちいいね
よそ様の敷地だから・・・・・しっこ禁止ですよ~(*^-^*)


その後、定休日のパーマ屋さんも気になった

覗いてます。誰かいませんか~ぁ?



明日もおかーちゃんお休み💦
お出かけしてくるので お留守番よろしくね✨