頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暑いけど・・・・(*^O^*)

昨日はおかーちゃん半日勤務。
帰って速攻ー実家に ナッツ君と一緒にお邪魔してきました(*^O^*)
と、言うのも おかーちゃん夜に職場の飲み会が入ってて
ナッツ君のお散歩(う〇ち、しっこ)が出来そうに無いため
放牧しに(^_^;)あはは
実家に行くと好き勝手に遊んでくれるので助かります。その間におかーちゃんは
用事を済ませる事が出来るのです!一石二鳥なんです♡

ナッツ君も 暑いけど クンクンしたり走ったり 堪能してくれてます。      


     

    

     

     

  

表情はあまり変わんないけど(^_^;)
帰ろうとしてリードつけるため 捕まえようとするけど
まだ遊びたかったのか 逃げ回ってました!


早ご飯食べて、お留守番のナッツ君が気になったのですが
おかーちゃん楽しすぎてシンデレラ時間を過ぎてしまいました💦
でも、ナッツ君は お利口さんでした(*^-^*)