頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暑いね💦

今日は暑かった💦風が無かったから、そう感じたんだと思う。
まだ、こっち(北部九州)は梅雨入りしてないんです、
場所によっては 田んぼに水をためれず田植えが出来てない所がある。
我が町は大きな川が流れてて水には困ったことが無いけど
そう言うニュース聞くと 雨は好きでは無いけど 降って欲しいと思いますね。


今日はナッツ君も暑そうでしたよ。

ハァハァ        舌がいつもより長くない??


よ~いドン!と行っても走らない おかーちゃんが追っかけてこないから

ナッツ君も様子見て走る

走っても、帰りはトボトボ走ってくる~(^_^;)
暑いときは

草の上で休憩が1番!!(*^O^*) お腹冷たくて♡


お決りのシュルシュル~
↓ここは初めてシュルシュルにはまった所です。

今では

  

ここがお気に入り♡


散歩から帰ってお手入れして ご飯食べて
おかーちゃんはお風呂へ・・・・
風呂上がりにひっくり返ってると???ん?風が来な~い

おかーちゃんの扇風機占領してる(^_^;)

いい気持ちだね~
ナッツ君も扇風機好きなのね・・・・・・・(*^O^*)