頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お土産~💦

昨日はお疲れのおかーちゃん 寝落ち・・・・です💦


ナッツ君は元気 う〇ち3回しましたよ~(^_^;)
一昨日が1回だから??


今日も1回です・・・・・
た~くさんお散歩したのに??ダッシュも、シュルシュルも堪能したのに?

ご飯が足りない??いつもと同じ量ですが💦

えへへ~1回でも平気だよ。


また、みっけ!1ケ所で3本も!!✨

最近飽きたのか??クローバーと一緒に写ってくれない💦


ダッシュだよ~♡

お腹冷やし中~♡

横座り的なシュルシュル~

からの~

脚ぴーーーーーん(*^O^*)

楽しいよ♪


た~くさん遊んでこんなのつきました(^_^;)

何かの草の種でしょうか?尻尾に無数・・・・・
こんなお土産はいらないよ(-_-;)