頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

1時間押し・・・

今日はおかーちゃん仕事帰りに寄り道~
はい、1時間遅くなりました💦
でも、ナッツ君 お利口さんに待ってられましたよ(*^O^*)

直ぐにお散歩へGO💨

かわいいお顔 いただきました~♡ お外は気持ちいいね。
いつもより1時間ぐらい遅くなったため、涼しかったみたいです。


草むらの中が気になる様子 じっと見てます

で、草をかき分け入って行きました💦

ナッツ君 おかーちゃんはそっちには行けないよぉ~

え?そう??僕ちん行きたいのになぁ



シュルシュル楽しんでます♪ あれれ?

また、お〇ん〇ん コンクリートの上💦

軌道修正して

楽しいね~♪


草むら遊びももすぐかも~

川の反対岸は

変りずらいけどきれ~いに刈ってありましたよ。