頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明日まで・・・

ぐへへ~

こんなに暑かったこんな顔になるのかな?(^_^;)

お留守番お利口さんだったナッツ君にお土産です。

初!お洋服です♪

スヌーピー♡

大きさが分からなかったので、とりあえず・・・・だって~

なんと、暑い日にも嬉しいCOOL仕様で、500円!!
ちょっと大きかったかな?でも小さいのよりいいか(*^O^*)
もうすぐサマーカットになる予定なので、お洋服要るかなと・・・・
着てくれるかなと心配したんですが すんなり着てくれました♡


明日まで晴れ☀ 明後日からず~っと雨☔、やっと梅雨入りかな?
草むら散歩も明日までかもね💦

今日はシュルシュルせず、タッタッタ~と駆け足で草むらにダイブ


よ~いどん!


草むら散歩 楽しいのになぁ~。
今日は有吉ゼミ見るため早めに終えたんで 明日はいっぱ~いお散歩しようね♡