頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

草むら満喫✨


今日も暑かったねぇ~(^_^;)

〇トリのクールベット出したんですが・・・・

なにそれ?僕はここで良いよ・・・・折角出したのに~入ってくれ~(^_^;)


お散歩は草むらがひんやりして気持ちいいのか草むらがヒットしてました!

暑いね~

クンクン気になる気になる。

えへへ、なんだかおかしなショットだね(*^O^*)

僕ちんこっちに行きた~い(^_^;)そこはおかーちゃん行けないところなんだけど・・・

僕ちんどこに居るかわかる~?

ここだよ♪


草むらでた~くさん遊んだので ゴミがた~くさん💦
お手入れも大変だぞ~(>_<)


お手入れが終わり、ご褒美のおやつをおねだり中。

早くちょうだ~い✨
おりこうさんにケージの中でお座りしてます。



明日は大雨、雷・・・・・実家行きか??


今日は朝からズッキーニ食べさせました。

帰ったらう〇ちしてなかったので成果でたのかな?良かった。
お散歩時3回出ましたよ(*^O^*)