頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

予想は・・・・・?

今日はあぢかったよ~ぉ(>_<)
昨日ブログUPした後に雨が降り出して、雷まで鳴って凄かった・・・・
 ナッツ君は雷は平気みたいです、ビビリなのに何事も無く普通にしてました(*^O^*)
夜中の雨雷 朝には止んでいて、次第に天気も回復し 日が差すようになったので
午後からは蒸し暑くて・・・・・(>_<)


今朝の様子、僕ちんお利口さんに出来るよ!


昨日のおかーちゃんのナッツ君予想は外れ( ^o^)ノ
う〇ち のお間違いは無かったですよ~お利口さんナッツ君でした。





暑いので ちょっと日が沈んでからお散歩へ行き た~っぷり出してきました

ベロンチョシュルシュルで~す



帰り道 良く会うのですが・・・・・

吠えられ、後をジーーーーーーーーーーーーッと見つめてましたよ💦
あいつ、なんで吠えるんだ~?


その後今度は

猫ちゃんに遭遇   威嚇されてます。

ナッツ君が遊ぼうとして飛びかかろうと・・・・猫は退散💦
ありゃりゃ、ワンコも猫ちゃんにも振られたナッツ君でした・・・(;_;)




で、今日も う〇ち1回しか出なかったよ~💦
明日こそは 予想が当たるかもね(^_^;)
    こう言うのは当たらなくてもいいね。



おまけ    近くの紫陽花

かわいい~🌼       がくあじさいの八重咲き??