頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おそかったね~ぇ(^^;)

大雨の予報で実家行きの予定だったナッツ君
しかし、午前中には止み その後晴れてお散歩も行ける状態でしたので
実家行きはキャンセル。
おかーちゃんだけ実家に用があり行ってきたためお散歩は遅くなりました。
いつもより帰りが遅かったけど、シートにもしっこ出て無くて もちろん
う〇ちもしてなかった♪お利口さんでした!

ちょっと遅くなったけど平気だよ

ダッシュも出来た~
お散歩は草むらに限るね♡





今日は曇りで散歩も暑くなかったね~

うん、気持ち良い♡

シュルシュル~ おかーちゃんもどう?

一応紫陽花をバックに(^^;) おばちゃんもお写真とってるよ~


またまた、みっけ四つ葉のクローバー🍀 一所に2本も

これたべれないんでしょ~(-_-;)
これが最後かも、と思いながらも結構まだみっけられるね。
記録をのばしてみよ~