頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

はい、雨でした(;_;)

天気予報は当たりますね!
今日はやっぱり雨でした(;_;)


朝から まったりしてると 母からの📱で お誘い受けたので
温泉に行ってきました。

はい、ナッツ君はお留守番です。 僕ちんは?

お留守番なのかなぁ~??


車で1時間チョイの山間部の温泉です。

温泉から見た下に流れる川~
久しぶりにここに来て 癒やされた~
ここ2ヶ月ぐらい仕事がハードになり、心身疲れてたので 染みました
もうちょっとで健康診断だし、ここに来て・・・・って感じもしますがサウナにも
入って ちょっとは絞られたかな??(^_^;)あはは
しとしと雨もふってて、緑も綺麗に映えましたね。


帰ってからの小雨決行の散歩っていうよりダッシュ(^^;)

ぶれてる~


距離的には150m位なんですが ちゃんと2回う〇ち出してくれました。
走ると出やすい??時間も そこ10分も掛からなかったですよ~( ^o^)ノ
お腹ビッチョビッチョで帰ってきたナッツ君でした。