頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

食糞とズッキーニ

一昨日病院に行った後 雨が降り出して・・・・
う〇ち 病院の駐車場で1回しただけ
実家でしてもらおうと 頑張ったのですがもようさなかったみたいです💦
案の定 昨日は仕事から帰ってくると シート?ベット?に形跡がある!(>_<)
もしかして・・・・食糞したのか???
かもしれないと予測して 朝からズッキーニ食べさせておいたのに・・・
普段 ナッツ君1日1散歩2回のう〇ち なんですが、たま~に雨とかで
短い散歩なら1回で終わってしまうことがあるのです。
そうしたら・・・・今回のような結果に(;_;)
ズッキーニにはう〇ちに犬が嫌な臭いが付いてて食べたがらない と
しか~し、ナッツ君 本能の方が勝ったみたいです💦
キャベツやパイナップルでも、やってみてるんですがね・・・・・
ちゃんと、お散歩時2回出るようにもロングにしたりしてるんですが
  ナッツ君どういうこと?って聞きたいです(>_<)

ん?何のこと??ぼくわかんないよ~



一昨日の雨はどこへ?昨日は曇りでしたが暑くって・・・・
お散歩も約40分 ハァハァいいながら頑張ったよ!ちゃんとう〇ち2回しました
1回目はデカ盛りだった~( ^o^)ノ

走る~♪

ちょっと疲れた・・・・


あれっ!    

おかーちゃ~ん♡


とにかく走るのが好きみたい。でも長距離ではない、短距離だ~!!(*^O^*)


明日にも梅雨入りするかも~って言われてるので、行けるときはお散歩堪能してもらいたいですね(*^-^*)
ま、雨が降っても(舗装道路短め)行くんですが💦