頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ビビリ君(>_<)


今日は ナッツ君病院でした

尻尾ダダ下がり・・・・・・💦
毎度ですが、駐車場でしっこ&う〇ちして・・・・
最近駐車場も嫌いなのか、塀を飛び越えようと

僕をここからだしてくださ~い  とでも言いたげに
仕方なく塀の上に乗せてあげると、隣の畑の方へ 飛び降りようとしましたよ💦
おいおい、危ないじゃないか~ぁ(-_-;)

ぼくちんあっちに行きたいんだぁ~


挙げ句の果てには、車の下に💦


待合室では隅で丸くなってます(>_<)


そんなに怖いのか・・・・ごめんね~怖い思いさせて と思うのですが
しょうが無いよ、ナッツ君の為だ!
目薬1日3回頑張ったので、少し改善されたよ~
1種類点さなくてもよくなったし もう、少し頑張ろうね!
逆さまつげは一生付いてくるって言われたし おかーちゃんも頑張るよ(^^;)
後10日後ぐらいに再診予定です。


実家にてお散歩

見切れてますが(*^-^*)   病院とは表情が全然違いますね。


おまけの畑のズッキーニ

まだまだ、ちっちゃいですが、かわいい形が出来てますね♡