頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いつものコース?

お散歩 ナッツ君は自分の行きたい方に向かいます。
おかーちゃんは 最近行き始めた 草むら少なめがいいんですが(^^;)
で、結果 両方楽しむ事に( ^o^)ノ

こっちだよ~ちゃんとついてくるんだよ~~~的な(*^-^*)


からの~ダッシュ

来たよ~。はい、撫でて(*^-^*)♡




今日のフライング犬

いやいや、右手(脚)しかと地面についてるし~ぃ(>_<)



今日は暑かったからか、寝そべる時間が長いように感じた(*^-^*)

気持ちいいんだよ~ぉ  ハァハァがとまらな~い(^_^;)




明日はまた病院だよ・・・・・
目薬の効果はどうかなぁ~?少しでよくなってると良いな♡