頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

出来た出来た~(*^O^*)

今日もおかーちゃんはお休み・・・・・
金曜日は5月分、で今日は6月分、間なくね~💦
もうちょっと離して欲しかったよ(>_<)


で、実家へGO~!!もちろんこの方も ▽・w・▽

    

  

勝手に楽しそうに遊んでましたよ(*^O^*)


金曜日に小っちゃかったズッキーニが~~~!!

こ~んなたくさん収穫出来ました!胡瓜に茄子まで( ^o^)ノ
1番大きいズッキーニ南瓜並みです(^_^;)



白いのもズッキーニです。
UFOズッキーニホワイトです。かわいいでしょ~♡
まだ、ちょっと小っちゃかったけど収穫しちゃいました( ^o^)ノ

なんですか~これ??僕ちん食べれますか?

お野菜たくさんですね~(*^-^*)



夕方帰ってからも、散歩へGO~!!
実家でいっぱい遊んできたナッツ君 ちょっと短めにしました~

走る~

走る走る~

久しぶりにシュルシュルしました~(*^O^*) やっぱ楽しそう♪



明日は昼から雨・・・・・散歩嫌だな💦←おかーちゃん