頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

またまた・・・(>_<)

おかーちゃん今日は休み♪ 
今週はなんだかハードで1週間 リポ〇 飲んで頑張ったんだけどクタクタ💦
昨夜は ズッキーニの豚肉巻きで夕飯 美味しくてついつい食べ過ぎた
って事で、睡魔にやられてしまった~(^^;)


ナッツ君も おかーちゃんのご飯に興味津々で右脇からのぞき込んでましたが
結局もらえませんでした、だって~塩こしょう しっかりつけたもん(*^O^*)

お散歩~

テクテク・・


ちゃんとついてきてる~?

来てるよ~♡


もう、クローバも終わりですね

こ~んな感じです。最近4葉も見つけれない。
クローバーももちろん、他の草も伸びちゃって ナッツ君の大好きな

シュルシュルPointも・・・ こんなに草伸びてます

最近ナッツ君も シュルシュルしないんですよね~(^_^;)


だから、ダッシュ💨する~

ダッシュが好きになったナッツ君でした(*^O^*)






さ~今からナッツ君病院へ~逆さまつげ抜きに行ってきます!