頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

病院へ

行ってきましたよ~病院
1ヶ月経ってたのでまつげ抜きに(^_^;)
異常が見られる左目の目ヤニが最近気になってた
はいお薬増えました(>_<)抗生物質と角膜に栄養を与える奴(だっけ?)
1日3回って事だけど、普段は出来ないなぁ~(;_;)
朝、夕方、寝る前でもいいのかな?ナッツ君の為だおかーちゃん頑張る!
5日ぐらいしたら再診にきてだって~(^_^;)


いつもの通り病院につくと必死の抵抗

分かります?引きずられた後・・・・・必死で踏ん張ってました(^_^;)
後は抱えられて行ったとさ。


夕方は散歩~暑かったせいか

尻尾も下がりトボトボ・・・・

でも~ダッシュはするよ~

それに、今日は少しだけどシュルシュルもしたよ♪

やっぱ楽し♪


どんどん大きくなって収穫がまたあった~ズッキーニ

今日はナッツ君にもおすそわけ~

気に入ってまだ食べたそうにしてたよ~
食糞にいいらしいから、少しずつあげてみよ~っと!
いつも食糞するわけじゃ無いんだけど・・・・(*^-^*)






おまけ