頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

とっておきの1枚

今日の最高の1枚は

これ~

耳が~!!(*^O^*)  散歩中の1枚です。


今日は散歩中によ~いどん!を何度もしました~

で、ナッツ君おかーちゃんが走ってくるのか、疑って

ちょっと行くと振り返る(^_^;)あはは おかーちゃんついていけないのがばれてる?


がんばって走ろうとすると、ナッツ君が急に止まる!

大丈夫、ちゃんと来てるって!

凄いタイミングの1枚(^_^;)
その後、ナッツ君の足を踏んでしまったおかーちゃんです(>_<)あはは
急には止まれないのさ~ごめんね。





夕飯時におかーちゃんの デコポンを狙うナッツ君がかわいすぎる~

ちょっといたずら しました(^^;)

欲しくてガン見!

真剣なまなざしで訴える。  おかーちゃん、僕にもちょうだい。。。。。

気持ち悪いほどのUP(^_^;)  少しだけもらえて満足??