頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

一緒(^_^;)

今日のお散歩~

どんどん勝手に行っちゃう・・・・

しばらくすると~

あれ?

止まってくれました。

で、おかーちゃんがしゃがむと・・・・

はしって来て~

僕ちんをなでて(*^-^*)


もうすぐ自宅って所で、近所の子供とママにすれ違ったんだ~
3,4歳の女の子


上の段の右端の黒ワンコを連れてた。


すれ違いざまに女の子が「一緒だね」と・・・・・・・(^_^;)


ナッツ君とボステリ的なビニールワンコが同じだと!
女の子には同じに感じたんだね~♡
きっと、本物ワンコは飼えない状況なんだろか?と勝手に想像しちゃいました。
本物ワンコが飼えると良いね♪


なんとなく 納得してない様な・・・

僕ちゃんの方がかわいいでしょ??って言ってるみたい(*^O^*)あはは