頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

狂犬病予防注射💉

今日はおかーちゃんやっと平日休み。
なので、延び延びになってた お注射行ってきました~

お決りの駐車場でビビリう〇ち&しっこして

車の下に逃げ込みました(>_<) コワイコワイ、ぼくちん出ないよ~

誰か来ると

誰だ!?しっかりと警戒して見てます💦


待合室で縮こまってます。


でもね~診察台ではお利口さんで お注射打たれました(*^O^*)
痛点がないないかな??

くまモンの迷子札も貰っちゃいました(*^O^*)

何にでもくまモン   ちなみに↓

うどんにもくまモン付いてた(*^O^*) 
思わず買っちゃいました、疲れて帰ってきたときは助かるんだよね~(^^;)


夕方のお散歩はダッシュ禁止なので、お利口さんに

ず~っと歩いて散歩出来ました(*^-^*)