頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

母の日💐

昨日は母の日💐
前にバラ園見に行って温泉行こう~と言ってたのに・・・・
はい、ドタキャンいただきました(^^;)
おかーちゃんもいまいちの体調で 遠出きついな~ぁ って思ってたから
実家でゆっくり過ごすことにしました(*^-^*)
午前中は買い物に付き合い 
午後からは母は習い事に出掛けるためいったんおかーちゃんはアパートに戻って
ナッツ君と過ごした。

お出かけしないの??


ナッツ君連れて夕方から実家に。

実家の庭で放牧??堪能してました~♡


夕飯に母の好物の「ケンタッキー」と寿司と「母の日ロール」を購入して 皆で夕飯。
ナッツ君はお利口さんにしてる~
ケーキのスポンジをちょこっといただきました(*^-^*)
写真は撮り忘れ・・・・・・(>_<)




昼間畑でアンデスレッド(?)の収穫

インカの目覚めの小芋で煮っころがし

うまうま~♡
じゃが芋って何でおいしいんだろう??つい食べ過ぎてしまう~(^_^;)
おかーちゃん健康診断まで1ヶ月切ったよ・・・・ヤバイ