頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

令和2日目

おかーちゃんはチクチク・・・・

何が出来る?

期日が迫ってる(>_<)出来上がるのだろうか?


ナッツ君は実家での放牧?(*^O^*) じーちゃんが遠くに

軽トラに乗せられた~~

畑に行きたいんだけど・・・ダメ?


実家で母の手伝い(エンドウ剥き)をしてたら、ナッツ君もやってきて
隣でお座りしてた(*^O^*)かわいい!(お写真無し、残念)
遊んでおいで~と声かけたけど・・・おかーちゃんから離れない♡
エンドウ豆は煮て潰して綺麗なグリーンの餡子になるそうです(*^-^*)
餡子苦手だけど、おまんじゅう作りたいなぁ~




夕方はいつもの散歩へ

気持ち良い季節だね~

クローバーの絨毯


シュルシュルみててよ~


↓どう、じょうずでしょ??(*^-^*) どや顔ナッツ君

ダッシュ!

ダッシュ!ダッシュ!!凄い顔だぁ


暫くはお天気に恵まれそうなのでお散歩も楽しめるね!


あ!令和初日に5つ葉のクローバーをup しました。財運、金運の上昇って事だけど、
父からすこ~しですがガソリン代と貰ったんです!
す、すごい!!これは5つ葉のクローバーのおかげか??ビックリでした(≧Д≦)