頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

令和初日

令和初日だから??ナッツ君に大サービス!!

いりこ と さつま芋をトッピングで( ^o^)ノ
目が飛び出るくらい食いついてますね~
久しぶりのお芋だからかな?


いつもの土手散歩も久しぶり(*^O^*)

でも、まだ草むら濡れてたので 際散歩です。


で、令和初日にみっけ!!

四つ葉のクローバーです🍀 久しぶりにみっけた(*^O^*)
きっと令和も幸せになれますね~♡


と、おもってたら なんと!

分かります?5つ葉です!ナッツ君も私も初めてみた~(*^O^*)ビックリです。
きっと、いや絶対幸せになれるね~♡
ナッツ君の頭にゴミついてるのはご愛敬で✋






夜はおかーちゃん令和記念飲み会(^^;)で帰ったきたら

早速甘えに来たよ~かわゆい奴だ(*^-^*)

     

寂しかったんだね~ごめんよ。
明日は1日一緒に居ようね~♡