頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

的中(;_;)

令和になりました~(*^O^*)


平成最後の日 おかーちゃんの感は的中でした!
ナッツ君やってくれました、う〇ち・・・・・
シートにしててシートをくしゃくしゃにしてオシッコははみ出し

何故か、ベットにう〇ちも(-_-;)

なんだよ!っ的な 仏頂面ですね(>_<)


その後1日雨でグチョグチョになりながら お散歩に行ってきました
う〇ち もう1回して貰うために。
なかなかしないので 結構濡れちゃって💦
折角一昨日トリミングしてもらったのになぁ~(^_^;)
令和1日目 今日もお天気には恵まれないようです
また実家のハウスに頼るか( ^o^)ノ






職場にひまわりの種蒔いてきました🌼
そうしたら、去年のこぼれ種からの新芽🌱いくつか出てました~(*^O^*)

凄いね!       

            真ん中のはオレンジミントです(*^O^*)
大きくなってくれるの楽しみです♪