頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

できた~!!(*^O^*)

令和3日目 今日は引きこもりでチクチク


間に合った~♡

ナッツ君の家に来ての初節句記念タペストリー✨

記念撮影しました(*^O^*) 家紋難しかったよ~💦
帯にまつって行くんですが 芯がはいってて堅くて・・・・・
色々配置とか飾り物とか考えたんですが、おかーちゃんがどうしても
家紋を入れたくて、なんだか無難なシンプルな出来上がりになっちゃいました(^^;)
でも、気に入ってます!
先代犬の時はパッチワーク(我流)で鯉のぼりを見上げてるやつを作ったんですが

さすがに、18年?も経つと・・・・

汚れてるけど いまでも、玄関に年中飾ってます(^^;)あはは



1日中おかーちゃんのチクチクに付き合ってくれたナッツ君

早くお散歩に行きたがり、

まだですか??


早い時間からの散歩でヘトヘトみたい💦

でも、ダッシュしました(*^O^*)

シュルシュルもしました

すっかり草も伸びて・・・・ナッツ君が見えにくい。


今日はタ~ッぷり1時間(^^;)おかーちゃんは疲れました💦

ナッツ君はご機嫌だけどね