頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

カラカラ七宝鞠

新しいペコボックスのおもちゃを出してみた。
と言うのも、ぼんぼりロープに飽きた様・・・・(^_^;)
既に、真っ黒化してるので この際と思って。

なんだこれ?興味示して ガン見!!

おかーさ~んこれなんですか?

 

クンクンしかと確認します。


夕方になり やっと・・・・・

 

ガブリ!と行きたいところだけど・・・・・(^_^;)

ハナペチャ君にはちょっと無理そうな大きさですね(^_^;)


で、30分も遊ばないうちに飽きてました(-_-;)
ピーピー鳴るんですがナッツ君にはちょっと難しいみたいで・・・・・・
残念!食いつきは良かったんですがね~。
ペコボックスさ~ん、ハナペチャでも遊べるおもちゃにしてくださ~い(;_;)