頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日もお出かけ(^^;)

おかーちゃん今日はお休みでした(*^O^*)
以前から気になってた所に予約して行ってきました~

もちろん、ナッツ君付きです。 どこ行くでしゅか?


途中 駐車場でお散歩?


じゃ~ん!!

新しいフード買いに(*^O^*)
日本ホリスッティック獣医師協会認定 ホリスッティックケアカウンセラーに
アドバイスしてもらいに(^_^;)
逆まつげで出る涙やけが気になって・・・・今までいろんなフードを試していたんですが
改善は見られず。
お友達から聞いてた所にようやく
話を聞いてると、なるほど!と思うことが沢山で、暫くは信じて上のフード、サプリ試して見ようと思います✨
アドバイザーさん曰く 人も犬も猫も同じ。健康は正しい食事から だって~
おかーちゃんは置いといても ナッツ君には健康で長くそばにいて欲しいので(*^O^*)


昨日とは違い暑かった~

でも、ニコニコだね♡


午後からは月一の まつげ抜き(;_;)

え~ここ(病院)?

怖い

怖い

ず~っとおかーちゃんの足下で震えてました💦


その後は実家のハウスでしっこtime。

僕ここが落ち着くのさ~。
おかげで、お豆も大きくなったでしょ(^_^;)


おかーちゃんのお休みはナッツ君にとられてしまいました~とさ(*^O^*)