頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

シュルシュルする所で

ナッツ君の散歩の醍醐味は もちろんシュルシュルです。
シュルシュルする場所は何カ所かあるんです、
その日の気分で自分で選んでるみたいです(*^-^*)

今日は階段横です。

↑これはシュルシュルせずに駆け足で降りてます(^^;)
と、言うのも 先にお散歩中のワンコを見つけたからです。急いで行きたいのでしょ~

僕もあっちに行きたい。

行けないとわかると座り込み・・・・おかーちゃんに「べー」してる??


仕方なく階段の横を上って帰りますか・・・・

トボトボ・・・・(^_^;)



近くの家の桜📷

そんな時期ですね~♪



ナッツ君とお花見しなきゃね~♡