頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あ~ぁ暗闇散歩って・・・・(^_^;)

はい、恒例の朝からの もってこ~い遊びです。


投げて貰いたくて、待ってます。  投げても、おかーちゃんの所には持ってきません💦

  

                       ↑途中まで持ってきて放置(^_^;)
その後、ベッドに持ち込みます💦

  

                          おばけちゃんがお気に???


   は~い、暗いね・・・・・ピカピカありがと~♪って感じです💦

  

空を仰ぐ?

あまりにも、暗すぎて・・・・近くの公園へ~少しは明るいので撮れる📷✨

  

撮れるのは撮れたけど、う~ん💦映えないぞっと! 変テコナッツ君ばっかり(^^ゞ

  

良い顔撮れたと思ったら、暗かった💦

早く陽が長くなれ~~~~~!!ってまだまだ先だ(T_T)
唯一、日曜日だけが頼みの綱かもね💦



今日 同僚にコロナ感染者が出た!ヤバいっ、そう接近はしてないと思うけど・・・・
そう言われると、喉が痛くなった・・・・・・・気のせいだよね。
病は気から??違うと思えば違う!!キット。。。。